« はいぼく | トップページ | 初佐藤さんとか »

先生からお祝い

学会で名古屋にいらしていた先生から,元指導生二人,学位取得のお祝いをいただきました。

これからはこういう時間ももって。と,カフェ好きの先生の心づかい,うれしかったです。

実は白いカップが欲しくて,よいものをずっと探していたので,さらにうれしかったです。アレッシィのカップ,形がかわいくてとっても素敵でした。

陣中見舞いは入浴剤とお香とスタバカードでした。癒しをくれる先生,がんばりを認めたうえで,心配してくれてくれるんですね。

ありがとうございます。品物もお気持ちも,大切にします。

でも・・・・素敵すぎて気軽に使えなさそうですcoldsweats01

Img281

|

« はいぼく | トップページ | 初佐藤さんとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はいぼく | トップページ | 初佐藤さんとか »