« コミュニケーション | トップページ | つめたい季節 »

半額ディナー

今日も家にこもろうかと思っていたのだけど、うっかりお弁当を作ってしまい,出かけたら、

早速草刈りでした(>_<)

コピー機前でばったり事務のSさんに会って、今日がその日だと知りました。

なぜか今日に限ってスニーカーを履いてきていて結局マジ参加。汗だくになって,日焼けもしちゃいましたsun

その分帰りが遅くなって、スーパーにたどり着いたのが8時過ぎ。帰ったら8時50分でした。

遅い時間のスーパーでは、あさりとマグロの切り落としと豆腐とレバーが半額で買えました。

悪くないけど、もっと早く食べないと体に良くないねぇ。

マッハ(死語)で作って晩ご飯。
メインはレバニラ。冷や奴と酢の物と一緒に。手抜きだけど見た目は豪華!なので合格!
奥は明日のおべんと用のマグロカツです。でも、出かけようか悩み中・・・

半額ディナー

|

« コミュニケーション | トップページ | つめたい季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミュニケーション | トップページ | つめたい季節 »