« 濃厚チーズケーキ | トップページ | むひは~ »

もりもりその後

もりもりその後
相変わらずがんばって食べてます。
お肉100グラム以上と野菜のペアに、サラダともう一品とスープ、というのが定番。

ヘルシーなんだけど、量がとにかく多くって、毎日フードファイトさながらです 笑
今日体重測定の予定。どうなってるかなー。


さて

数日あいてしまいました。
来てくれてた人、ごめんね&ありがとねー。
眠気と頭痛(周期的なやつ)で、体力と集中力(もともとないのに。。)が半減してて、さらに残りの半分を充てたいことがあったので、なかなかここにたどり着けてないかんじでした。

ねむい~(>_<) あと、体力ある時にもっと頑張っとくんだった!!と心の中で叫びつつ、過ごしてます。

でも、やってることはだいたいどれも楽しい、珍しく充実した今日この頃でもあります。


今から授業、テンションあげていってきます!

画像はオトシマエ豆腐です。バッタものかとおもったけど、男前豆腐店の新作?みたい。でね、味は、男の3連チャンより滑らか!!
名古屋の「すっごい豆腐」もおいしくておすすめだけど、これもかなりヒットです。ぜひ~

|

« 濃厚チーズケーキ | トップページ | むひは~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃厚チーズケーキ | トップページ | むひは~ »