« 金曜シネマ@メリーゴーランド | トップページ | 春キャベツ焼売 »

お引っ越しブーム?

今日は午前中は家でまったりします!してやります!決めました!

病み上がり?の倦怠感とも,今週中にはお別れしたいhospital

というわけで,このブログの機能で遊んでます。これはクイック投稿という機能を使って投稿しています。

どうやって反映されるんだろう・・・

ところでブログのお引っ越しがはやっているみたい。今日見たら,juliesもお引っ越ししていました。

いろんな「一歩」を踏み出すのに,お引っ越しはいいのかもしれませんね。あ,でも,私はタイトルも変えたので,引っ越しというか,「脱皮」かな。

経験者の人,ブログの引っ越しって,どうですか??私は,大きく変えてみて,ずいぶん気持ちが一新しました。不思議ですね。単純なことなのに。

皆(私も)の新たな一歩が輝きますことをお祈りしていますheart04

|

« 金曜シネマ@メリーゴーランド | トップページ | 春キャベツ焼売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかはやりに乗ってみたよhappy01
ココログも可愛いなぁと思ったんだけど、ページの軽さとか、そういうのにこだわって選んでみたよ。

ブログをかえるとちょっと気分変わるよね。
というわけで、こちらのブログに初コメしてみましたeye

投稿: julies | 2008年6月 4日 (水) 10時27分

コメントありがとう~happy02

musakoさんにコメント返してTopに戻ったら,juliesコメントがあってびっくり!!さっそく返信しています。

ほんと,気分変わっていいね。juliesは家の引っ越しのほうもだし,ほんと,「転機」って感じだろうね。

早い復活ですが,またよろしくお願いしますheart01

投稿: Rumix* | 2008年6月 4日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046769/21406601

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越しブーム?:

« 金曜シネマ@メリーゴーランド | トップページ | 春キャベツ焼売 »