« フードマイレージ | トップページ | 先生からお祝い »

はいぼく

NHKの受信料・・・moneybag

「払ってください」さんが家に来たのは2回目。1回目は「お金ありません!!」とか,「見てません!」とか頑張ったんだけど,

その後,やっぱり払うべきかなとか,若干,考えたりしちゃってたんですよね。

そんな意識だから,「お金なかったら今クレジット決済でまとめて引き落としますんで」という押しに,あっさり負けちゃいましたcrying

公共料金,払って当たり前,なのかもしれないんだけどね,若干やっぱりくやしー・・・かもgawk

・・・と話したら,「まあびくびくしてるよりはrumiらしいんじゃない」と言われました。

ただ押し切られただけなんだけど・・・らしいってどんな感じ?

|

« フードマイレージ | トップページ | 先生からお祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046769/21440161

この記事へのトラックバック一覧です: はいぼく:

« フードマイレージ | トップページ | 先生からお祝い »