« 先生からお祝い | トップページ | 布団干し »

初佐藤さんとか

今日は梅雨の好天日でした。

学祭(食中毒が出たそうwobblyは素通りでしたが,下宿周りとか本山とか,いろいろ動き回ってきました。

収穫のメモです。(メモしたいことが多くてナント3記事目 笑)

Img285_2

さくらんぼですcherry シーズンちょっと手前ですが,安さで有名なスーパーで,398円!!内容量からすればやっぱり高いけど,ついつい,買ってしまいました。値段が値段だから小さかったけど,味はね,十分あまくておいしいですhappy02 

それから,特売中のポン・デ・リング!(ぽんは食べるのもキャラも大好きです)
10分弱待ったせいもあって,5種類も買っちゃった。明日いただきます。100円は明日までですよ~。

さらに,ちょうど近くに行くからと,髪を切りにもいったのですがhairsalon,お会計の時,ポイントがたまったんで~,と,手鏡をもらいました。

今日はいろんなものに恵まれた日だったみたい。先生からのお祝いもだし。

自分で払ってるものがほとんどなんだけど(無印にも行った・・・),出掛けて,いろいろな物をくっつけて帰ってきました。そういう日,たまにありますよね。

そうそう,ちょっとした気づきなのですが,

手鏡をもらうとき,黒と白とピンク,どれがいい?と言われて,少し迷った挙句,ピンクを選びました。

なんか最近趣味が変わってきているようで,特に4月に髪を短くしてからは,黒を避けて明るい色の服や小物を手に取ることが増えたように思います。

髪を切ったせいでそうなったのか,趣味が変わってきて髪を切る気になったのか,どっちかわからないけど,クローゼットにもナチュラルカラーの洋服の割合が増えました。

昔は,モノトーンで「かちっ」としたデザインの,いわゆる「モード」が好きだったんだけど,今はリラックス感のある洋服に目と手が行きます。世の中的にそんな感じだから,波に乗ってるだけなのかもしれないんですけどね。

明日は雨の予報rain おうちを満喫する予定ですhouse

|

« 先生からお祝い | トップページ | 布団干し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生からお祝い | トップページ | 布団干し »