« もりもり | トップページ | ガス欠 »

ひさびさに

musakoさんが大学に登場して,ゆっくり話すことができました。

彼女,なかなか大学に来なくってね 笑。

近況を報告しあったり,薬指の光るものshineを見せてもらったり,気持ちの上がるひとときでした。

「おともだち」リストにはいるけど,このブログで彼女の話題は初めてかな。前のブログのときからリンクしてて,三重のみんなにとっても「気になる」存在だと思います(たぶん彼女のブログを愛読してくれているよね)

彼女とは,私のことをいつも気にかけてもらっていて,私も彼女のことをいつも気にかけているという関係です。年齢的にはお姉さんなんですが,彼女の人柄からか,そういう感じもなく,かといって,真横という感じでもない,不思議な関係だと,私は思っています。
最近は多忙を極めていらっしゃるし,いつも自分を向上させようとしているので,いろんな悩みや反省を口にされるんだけど,基本的にはとても幸せそうなので,安心して見ています。

その人がハッピーだと自分もハッピーになれる存在がいるって幸せなことですよね。

自分をそういう存在として見ていてくれる人がいることも。

そういう友達ほど,「あ・・・忙しそう」と黙って見ていてくれるので(注),なかなか接触が持てないのだけど,
注:忙しいのは頭だけで時間的には結構フリーです。いつも連絡不精でごめんね。

musakoさんを含め,見守っていてくれるみんなには,日々感謝しています。このブログのアクセス数が今日400を超えていたのですが,毎日来てくれている人の温かい視線を感じ,ぽかぽかした気分でいます。

いつもありがとうございます。不精なのに加えてオクテなので自分からなかなか連絡できないんだけど,たまに何か投げてくれるとうれしいです。

明日は非常勤です。楽しいコミュニケーションあり,バトルありの授業&ゼミ,毎回いやになるほど緊張しますが,帰ってくると「また来週もがんばろう」とか「会いたいなー」とか思うんですよね。半数くらいが男の子のせいか,彼らの投げかけに合わせて妙にチャキチャキした接し方になっている自分も,結構楽しんでいます。

頑張ってきます。

ちなみに,「続き」モードにはあまり意味がないんだけど,長くなったとき用にとこの設定にしたら,書かなくても「続き」が出ちゃうことが判明。開いて何もないと申し訳ないので,あえて分けて書くことにしました

|

« もりもり | トップページ | ガス欠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。lovely
くまは、かえってきてすぐにバタンキューで、
今は健やかな寝息を立てて眠っております(笑)。

今日はゆっくりはなせて楽しかった!
あなたのことは、いつもいつも気にかけてますよ。
ほんとうに。
そしていつも気にかけてくれてありがとう。

確かに真横の関係ではないねぇ。
るみるみを妹みたいに感じるときもあるし、
お姉さんに感じるときもあるし、
友達に感じるときもあるから、
あなたの言うとおり、
不思議な関係かもしれないなぁ。

これからもこんな感じでやっていこうねheart01
非常勤がんばってねhappy02

投稿: musako | 2008年6月20日 (金) 00時43分

コメントありがとう!!授業とゼミの後に個別指導2時間やって帰ってきたよ~。へとへとです~wobbly

しばらく忙しい日々が続くと思うけど,振り切れない程度に,くまさんと仲良く頑張ってねー。応援してるよheart04たまに一息つけたらるみるみを思い出してくださいな。

るみ訪問の件,くまさんによろしくねーcarouselpony(クマがないからウマ 笑)

投稿: Rumix | 2008年6月20日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もりもり | トップページ | ガス欠 »