« 一段落 | トップページ | 15回目 »

約あと半分

訳,約,半分・・・11時の院生室です。

明日の夜と明後日一日で準備を含めて全部終わるか・・・

ギリギリでやってるところしか見たことのない先生と,「無事現地で会えますよう」と約束したのは,危険な地に行くからというわけではなく,二人とも行くまでの準備が終わるかどうかの戦いをやっているということを意味しています。

発表しにいくのは,ざっくりしたデータだし,過去の焼き直しが半分のものだけど,お話は面白い・・と思っているもの。言葉が伝わらない分,ちゃんとしたポスターを作りたいのだけれど・・・

ほんやくこんにゃくが欲しい!!といっていたら,

あれは喋るの専用だから書くほうには使えない,といわれましたheart03

明日は非常勤2コマと担当者会議です。

やらないと決めた今日も結局,ぬいぐるみ系で半分が終わっていきました。明日から一週間,一番やらなきゃいけない時期にいないことが心残りだけど・・・

こういうのは,いなきゃいないで何とかなっていくものだとも思います。

はふーsaddash

|

« 一段落 | トップページ | 15回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろと,おつかれさまcat
「ギリギリでしかやっているところしか見たことない先生」も行くのかな?

わたしも「無事現地で会えますよう」状況で,やり残したことがいっぱい,毎日,今日も徹夜だーangryといいつつ…ね。

もうちょっと,おたがいファイツだぜーup

投稿: rumco | 2008年7月18日 (金) 01時24分

ありがとうーhappy01
最近rumco情報入手できてないけど,そっちもやることもりもりそうだねーsweat01

ギリギリのN先生も行くよ~。そういや南国で同じホテルだったんだよね?ついこの間電話で話をしたら,rumcoちゃんの話をされていました。

ポスターもうできた?私はA4で作って実家で出力していく予定。
無事会えますよぅ・・

ファイツだぜ!!!

投稿: Rumix | 2008年7月18日 (金) 19時11分

そうそう,去年N先生に偶然会ったんだよ~。また会うかな??
ポスターは今日印刷をしたよ^^; なんと大学院説明会にかりだされていました…sweat02

ドイツの話もいろいろしたかったけど,結局なんにもできなかったぁ,お互い余裕なかったね~sad
って,そうなんだよね,私は自分の情報を発信しないので,毎日のように会わなくてもみんなの様子がある程度分かるという意味でもブログはいいよねheart04
実は新しいブログをけっこう前に立ち上げたんだけど,まだなかなか整備していなくて,帰国後公開しますflair

では明日気をつけて行ってらっしゃい☆
1日遅れて追いかけます~heart02

投稿: rumco | 2008年7月20日 (日) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一段落 | トップページ | 15回目 »