« 15回目 | トップページ | 乗馬 »

慌・・・

ポスター,なんとかできあがりました。当初14枚の予定が,12枚になっちゃったけど(ハンドアウトが裏表1枚に収まって楽)。

やっと落ち着くかと思いきや,今朝,アメリカから一通の封書が・・・

開けてみると,

「未納金の請求」

・・・?

なんと,春の学会で現金で買った本の請求書が届いてしまいました。

2回目のアメリカ,1回目は空港で釣り銭が違うともめたんだけど,2回目も何事もなくは終わりませんでしたgawk

う~ 領収書みたいなのを添付して「違います!!」っていうのかなぁ・・・メンドクサイ・・・無視したら怒られるかなぁ・・・

とりあえずしばらく放っておこう。

昨日は非常勤の後期初日が秋の学会初日とかぶっていることが判明したし,全然音沙汰のなかった別の(新規にやる予定の)非常勤先から今頃「書類を・・・」という連絡がくるし,

ばったばたですcoldsweats01

いくつか滞りまくっているお仕事を持っていきますが,少し涼しい地で1週間,ゆったりと過ごしてこようと思います。

我が家(下宿)に残していく植物たち4種がかなり心配ですが,部屋の中に一応の処理をして入れてきたので,なんとかもってくれるといいなぁ。

さー 荷造りの続きを。

|

« 15回目 | トップページ | 乗馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15回目 | トップページ | 乗馬 »