« (やっと)ござ登場 | トップページ | 一段落 »

無事イケル

日曜日からの旅のお守りにと,金銀カエルのおまもりをいただきました。

これってお金が帰ってくるようにというものでは・・・?と一瞬思ったけど・・・coldsweats01
オバマさんくるみたいだし,ちょっと不安な中,心強い持参品になりそうです。

でも・・・まだ準備がおわってません。さらにさっき分析に一部ミスがあることが発覚wobbly

今まさに必要なのは無事カエルでなく,無事イケルだったりします・・・

今日はおさるを1個半ちょっと(2個目は手足が一個ずつまだついていない)
効率化して準備に回して行かんといけません!!!(でもでも,製作数10個を突破して,1個あたり3時間が2時間に短縮scissors)

非常勤最終回の準備もしないといけません。最後だから特に気合いをいれたいもの。
今10時前,これから帰ってご飯です。気を抜かずに頑張るぞ!!

|

« (やっと)ござ登場 | トップページ | 一段落 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (やっと)ござ登場 | トップページ | 一段落 »