« ソーシャルサポート | トップページ | 休み休みファイト。 »

ねむいたい~

週末,暑かったですねぇwobbly

金曜,7月に入って初めての授業,講義室にはクーラーが入っていました。

土曜日はむさくま邸へおじゃまして,一緒にご飯食べたり(おごってもらっちゃって・・・),生活の話を聞いたり,楽しかったです。

日曜日は6時起きして,30度越えの暑さの中,院生ピクニック隊7人で,高畑から長島リゾートまで25キロ,歩いてきましたriceball

3本も集まってしまったタオルマフラーも,少し外に出ると汗が出てくるから,本当に重宝(25キロは通常じゃ全然ないけど)。お洗濯してぐるぐるフル稼働しています。

夜になると少し涼しくなるから,真夏と比べればまだましだけど,いよいよ夏になってきましたね。

それにしても・・・連日おそくまでの縫製作業と昨日のピクニック(なんてかわいいものではなかった)がたたって眠いです。そして関節がところどころ痛いです。

今日は(も?)休み休み,ぼちぼち行こうと思います。

|

« ソーシャルサポート | トップページ | 休み休みファイト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日は、ありがとうね!
来てくれてとっても嬉しかったよ。heart01
ピクニック、無事生還したんだね。
くまも「暑いぞ!ruーmiーruーmiは大丈夫か!」って心配してたよ。

いつも忙しそうだけど、また時間があるときに遊びに来てねhappy01

投稿: musako | 2008年7月 7日 (月) 20時32分

こちらこそありがとう~happy01
musa邸がそのまま拡大したみたいな家,楽しかったよcat

ピクニックはほんとに暑かったよcoldsweats01
ru-mi-ru-miはもっと鍛えないといかんなぁと思いました。

またおじゃまするね~heart04

投稿: Rumix | 2008年7月 8日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーシャルサポート | トップページ | 休み休みファイト。 »