« ねむいたい~ | トップページ | たべちゃだめ! »

休み休みファイト。

筋肉痛は意外にも,1日で気にならなくなったけど,たまった疲れがぬけません~sad
くまも出ちゃってるし・・・

もしやトシかなぁ。・・・トシかなぁ。

もっと年上の人にとっては「まだまだ若い」のかもしれないけど,26歳っていろいろ感じる歳ですよね。世間的にとか,実感として。

多少自虐的?な冗談が言えるようになってきたりとか,とげとげで繊細だった時代は少し過ぎた感があるんだけど,成熟とともに加齢や老化があって。

さて

今しかできないことがいろいろ待ち構えていて,へろへろ言ってる場合じゃないんだけれど,今日も作業中に数回トリップ(死語?)してしまいました。

でも,連日の縫製作業はとりあえず間に合って,次の段階に入ってます。少しメンバーも増えて,これからは分業?!な期待アリです。

どれも締め切りはあるので焦るけど,少しずつでも前に進むことを考えようというのが現在キャンペーン中の目標です。ゴールのことばかり考えててもきっとうまくはいかんのだ。

あんまり詰めてても,そのうち血管がぶちっといっちゃう気がするし,息抜きしながら頑張ります。

人間関係を広げたり,趣味を広げたり,本当に必要だなぁと実感している今日この頃です。意識的に取り組んでいかないとね。

昨日はいろいろな圧迫に若干キレかけて(厳密にはそれで行ったのではないけど),あまり出かけない平日夜に遊びに行ってきました。急な誘いに付き合ってくれた上にごちそうしてくれた後輩に,感謝感謝です。

今度はマジックアワーが見に行きたい・・・でも7月中は無理かなぁ・・・

|

« ねむいたい~ | トップページ | たべちゃだめ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむいたい~ | トップページ | たべちゃだめ! »