« へろへろりん | トップページ | 回復中 »

てつ・・・

またまた久しぶりの大学でした。
みんなの顔が見れて嬉しかったです。

体調は最悪を更新し続けてる感じ。

全身が貧血状態で力が入らず、起きあがったりふつうに歩くのが大変な感じです。低血圧と貧血は関係ないんかな。全身から血の気が引いて行っている感じがします・・・

何とか外には出られたんだけど、出かけるまでずっと倒れておりました。

仕事もほとんどできない状態で困ってます&ご迷惑おかけしてます・・・。

体調悪いと気分が落ちますね。

鉄分とって、焦らずゆっくりなおします。

|

« へろへろりん | トップページ | 回復中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も久しぶりにみんなの顔が見れてよかったよdelicious
たまにはいくもんだねぇ。

私もこのまえ鳥レバ&豚レバのダブルレバ(意味不明)で鉄分を摂取したよ。
私がいうのもなんだけど,やっぱり体調がいいことが一番だね。
そのためには,(できない場合は強制的に)がっちり休まないとたぶんいけないんだなと思った。

だから,たまにはガッチリ休んでね!

そんな私もそろそろアロママッサージに行きたい・・・リラックスしたい。

投稿: julies | 2008年8月29日 (金) 10時19分

ありがとーbud

近くの鶏屋さんでレバー串買ってきたりして食べたよ。レバニラ炒めもいいねぇ。

びみょーに体調良くない感じがずっと続いてるから,びみょーに無理してあれやこれややらないといけない感じになっちゃってるけど,思い切って休んでみることも大事なんかなぁと思ってるよ。

ただ,正直休みの取り方がわからんのだよねぇsad
はっきり「盆休み」とか「日曜日」とか決まってる業界ならいいんだけど,自分で決めてかんといかんねー。

投稿: Rumix | 2008年8月31日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へろへろりん | トップページ | 回復中 »