« 実はザルです | トップページ | みそバーグ »

皆さんも気をつけてください(2)

今日,実家にクロネコさんから

「(父宛に)代引で荷物が届いてます~」

という電話があったそうです。

何の荷物かというと・・・

メロン1箱12600円!!!

びっくらこきます。

父に限って頼んでませんから!

スーパーで買ってきた何百円のメロンの種を畑にまいて増やそうとするような父ですから!!(3つくらい出来たことがある)

あるんですねぇ。だいびき詐欺!!

商品の内容が明らかにあやしかったからよかったけども,私宛で内容が雑貨や本だったら受け取っちゃってるもんね。たぶん。

こわー。

冷たいものよりずっとか気をつけてください。ってことで(2)です。

・・・ちょっと,一箱12600円のメロンを我が家でも一度くらい食べてみたいものだなぁとも思った娘でした。

|

« 実はザルです | トップページ | みそバーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はザルです | トップページ | みそバーグ »