« ソフト最高 | トップページ | てつ・・・ »

へろへろりん

只今お肌アレアレのへろんへろん状態ですsnail................

そして,重度のひきこも状態です。

へろへろの原因は,残暑から秋にかけてよくやってくるヘルペス君とか,低血圧によるくらくらとか,慣れっこのやつなので,必要な処置をして,ゆっくりしてれば大丈夫。血圧上げる薬ももらったので(あるんですね),ちょっとずつテンションも上がってくるはずー。

様子見に来てくださっていた方,ごめんなさい&ありがとう。そんな感じで過ごしてますー。

皆さんは夏バテ等,だいじょぶですか?

お肌とか,胃腸とか,疲れが出ちゃう季節なので,どうぞお体大事にしてくださいね。

夏休み後半,ばたばたと友達に会いに行ったりして,

色々と,記録しておきたいことはあるんですが,

すでにその力はなく,

日々何かに追われております。

こんなにへろへろだと,この世界で普通に仕事をするんは無理なんじゃ・・・?と,一抹の不安を覚えておりますが,

とりあえず今は,もっと体力つけて頑張ろうと思っとります。無理ならそん時やね。

・・・同時に,体に優しいご飯とあったかいお風呂で迎えてもらうの図を妄想したりもしています。

働きざかりの独身男子ってこんな気持ちなのかな。今たぶん「肉じゃが」にすごく弱いと思うんだけど,おんなじ?

ファイオー!!

|

« ソフト最高 | トップページ | てつ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフト最高 | トップページ | てつ・・・ »