« 伝える意味 | トップページ | ぺっきん~ »

失態

今,調査チームの(プレイイング)マネージャーをやっているのですが・・

月曜調査の人の調査用具を,うっかりして,教員ゾーン(土日,平日8時以降は入館不能)に入れて帰ってきてしまいました。

自分の担当は責任をもって事前に詳細を確認してください,といっていたので,その人が悪い~ と屁理屈言うこともできますが,困るのは調査チーム全体,迷惑かけるのは調査協力者の方・・・・ 本当にうっかりしていました。

朝気づいて,同時くらいにご本人から「明日午後行きます~」というお気軽メールがきて,ない知恵を絞った結果,いくつかの案がでてきたのですが,私が行く,といういちばんそうすべき案を第一案にできない事情もあって,

偶然今日会う予定があった,教職員カードを持っているO君に,例によって頼り,例によって助けていただきました。

本当にごめんなさい。ありがとうございました。

たぶん普通なら頼っていた先生は,このままだと死んでしまう,と休暇を取って東北に帰って行ってしまっています。

こういう時こそ危機管理が必要なのに。

これからは気をつけます。

|

« 伝える意味 | トップページ | ぺっきん~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046769/22888881

この記事へのトラックバック一覧です: 失態:

« 伝える意味 | トップページ | ぺっきん~ »