« 己認めずして成長なし! | トップページ | 皆さんも気をつけてください(2) »

実はザルです

嘘です。(スミマセン)

何度か学生さんたちと飲み会をやるうちに,そこで全くお酒を口にしないことが,どういうわけか,「実はすげー飲めるらしい」という方向に・・・

人が作り上げるイメージって面白いね。

しかも,そんな風に言われると,実はそうなのかもしれないという気に自分もなってくるし。

ナナハン乗り回してザルな自分・・・ 笑

ちょっと楽しいので,そういうことにしておいて,と言っておきました。

イケる口かどうかは別として,アトピーもちで,肌が痒くなっちゃうのでお酒は飲みません。特に最近は。

なんだけど,お酒の味自体は好きで,時々ムショーに飲みたくなります。晩酌を適度に楽しんでいるような人を,カッコいいとも思います。

特に今,ベランダにいい感じにバジルが育ってきてて,

水やるたびにチーズとトマトとワインが浮かんでくる・・・

たぶん作ったら料理用のワイン飲んじゃうので,我慢してます。

チーズに限らず,全般的におつまみ系の食べ物が好きなので,どうにか多少飲める人になりたいんだけど,痒くなっちゃうのはたぶん鍛えようがないよね。

今はとりあえずスパークリングワインを想いながら発砲水飲んでるんですが,どうも満たされず,ノンアルのワインが気になり中です。

おいしいのかな。勢いでネット買いしちゃおうかな。

カプレーゼが食べたい!!

今日こそどしゃっと雨が降るかと思ったけど,全然ですね。

どこかで降っているからか,多少は涼しい日になりましたが・・・

昨日,冷蔵庫のお茶をがぶがぶ飲んで,夕飯に玉子豆腐食べて,お風呂上りにクーラーかけてたら,おなか壊しました。

1時間半くらいトイレにこもって「ごめんなさいーもうしませんー」とか「助けて~」とか叫んでたんだけど,

声だけ聞いてたら事件だなと,1時間たったくらいに気づいて,騒動になってないことに安心しつつ,ほんとに事件だったら悲しいなと,うつろに考えてました。

皆さんも冷たいものの食べすぎにはご注意くださいね。

|

« 己認めずして成長なし! | トップページ | 皆さんも気をつけてください(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 己認めずして成長なし! | トップページ | 皆さんも気をつけてください(2) »