« 至福 | トップページ | ソフト最高 »

すーずしーい

今日も学生さんの呼び出しで大学ゆきました。

夕方5時45分にcoldsweats01

用事が済んだのでもう帰ります。

これから家に帰って,

山積みになった論文ちゃんたちを,1つ1つ切り崩す作業の続きです。

今日,1種類,なんとか片付いた気がしてきたので(もう1ヶ月半はやってる・・・),

ファイルに入れて,入れて,入れて,

ぶくぶくに太ったファイルを大学にもってきました。頭が混乱するのでそばに置いておくと危険なのです。

うぅぅ。そしてもう1作業。こっちが全然進んでない・・・

ほとんど一度は読んだはずなのに,

ロケットエンピツなのでpencil

一番遠くに行ってしまっていますgawk

今日はマーボー豆腐です。

お料理番組で,おいしいマーボーの作り方をやっていて,

無性に食べたくなって,

マーボーの素を買ってきましたshadow

だって黒山椒とかないやん。

トップバリュのマーボーのもとは,250円くらいで2人前×2個入っていて,

十分おいしいのでいいのです。

トップバリュ大好きです。

だって三重人だもん。

世の中のお仕事がんばってる人達,

頑張ってくれていてありがとう。

マーボー豆腐(レトルトだけど)とビールでふるまいたい気分です。

私はとてもぐうたらなので,

ちょっと自分が頑張って,頑張って働いている人たちに気がつくと,

拝み倒して謝り倒したくなります。

見かけきちんとして見えてしまう顔らしいので,なんでもっと分相応の顔してないんだろうと反省したりもします。

今日もお仕事ごくろう様。

ありがとうhappy01

|

« 至福 | トップページ | ソフト最高 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福 | トップページ | ソフト最高 »