« 真戸運永 | トップページ | ちょっとした悩み »

金メダルの瞬間

ってどのくらいアドレナリン出てるんだろう。

・・・と北島選手の雄たけびを聞いて思いました。

そんな私は全般的にエネルギー足りてない感じなので,キューピーコーワゴールドを飲み始めましたgood

CMでやってるやつ(キューピー…),きくん?と妹にたずねたら,「医薬品だから効くんじゃない」と言われました。
医薬品ってのは薬効が確認されてないとかけないらしいから,そりゃ確かにそうなんだろうけどねぇ。ヤツは家族に対してはテンションと親切さを2レベルほど落としているのです。

とにかく,一応,アマノ薬局の薬剤師さんにも聞いて(妹よりも親切だけど頼りなかった・・・),キューピー…を買ったのです。

多少はエネルギッシュになれるかしらん。アドレナリンとか・・・(は出ない?)

一年ぶりに会った大学の友達には「痩せた痩せた」と言われて,確かにそうなんだけど,ストレスかも・・・とか弱ぶってたのが,どうやら違うのかもと最近気づいてきました。

最近特にストレスないし,そういえばストレスではむしろ太るタイプだし,病的なやせ方では全くないし,むしろスタイルは今くらいが好きだし。

困ってるのは体力不足とパンツが落ちてくることとバストサイズが1コ落ちたこと←大問題?くらい。・・・やっぱいろんな意味でアドレナリン不足なのかも。キューピー…(出ない?)

チョー重いぜっ ・・・までは絶対いけないけど(北島選手は五輪前の練習中にすでにテンション高かったです)

キューピー・・&肉であげてこ!ということで,気を取り直して肉食もがんばっていきます。

|

« 真戸運永 | トップページ | ちょっとした悩み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真戸運永 | トップページ | ちょっとした悩み »