« すーずしーい | トップページ | へろへろりん »

ソフト最高

準決勝,3位決定戦からの流れで,見てしまいました。ソフト。

解説の元監督と一緒に叫びましたkaraoke 

そして泣きましたcrying

精神力の勝利です。

一瞬たりとも気を抜いていないというのが,テレビを通しても伝わってきました。決勝中盤以降は特に,攻撃も守備も全く隙のない完ぺきな試合でした。

そして,全身全霊をかけた413球。

shine守りは最大の攻撃shine

上野選手の言葉だそうです。

まさに,世界一のエースの言葉です。

・・・中盤からはほとんど釘付け状態だったので,そのぶん夜なべして回復中。

明日は7時出発・・・bomb

いいのさ。あの試合が見れたんだから。

叫び声がちょっと迷惑だったのか,隣の人がちょいちょいベランダに出てきてた・・・
いいのさ。あの試合が見れたんだから。・・・いいのさ・・・・

松坂の準決勝以来の感動でした。
高校2年生・・・10年前のことです。

|

« すーずしーい | トップページ | へろへろりん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すーずしーい | トップページ | へろへろりん »