« ひさびさに | トップページ | 増殖 »

ほっかいどう

行ってきました!

すっかり秋の北海道。日が暮れるのもちょっと早くて,朝夕の空気はひんやり,なんどか「さぶっ」という言葉が出てきました。

観光はちょろっとでしたが,3年ぶりの札幌滞在&独身最後のmusakoさんとの旅,打ち合わせ以外ではPCを開かない,ゆるりとした楽しい時間でしたconfidentheart04

旅日記はまた後日~。

|

« ひさびさに | トップページ | 増殖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに | トップページ | 増殖 »