« のらりくらり | トップページ | ジョシリョク!! »

名古屋ふっき

明日からいよいよ後期開始ですschool

週2回の知多旅行,なかなかハードな日常となりそうです。

夏休みの1カ月強,すっぴんで本当にだらだらと過ごしてしまったので,明日ちゃんと引き締めていけるか心配coldsweats01

体調はずいぶんと回復してきて,快調になりつつあります。

へるぺしゅ君とも円満に?お別れできました。

ここ半月くらい動けなくなって本当に大変だったんですが,周囲の人たちの気遣いや励ましがとっても嬉しかったです。

実家に帰ることが多くなった夏休みでしたが,今週からは名古屋中心の生活に戻ります。

食欲の秋,もりもり食べてがんばるぞ~!!

|

« のらりくらり | トップページ | ジョシリョク!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のらりくらり | トップページ | ジョシリョク!! »