« 夏,去る | トップページ | ラッシュ »

はっはっ

1週間があっというまに過ぎていきます。

水・金と外に出てると,月・火・木を無駄にしちゃいかんという意識が強くなって,逆にいいのかもとも思います。

我ながらちょっと困ったなーと思っているのは,水・金の扱いもとっても大事になって,なまけ気味の学生さんたちに厳しくなってしまうこと。

先々週は,教室を広くしたら一気にうるさくなって,

「喋らせるために広くしたんやないよ~(#`Д´)!!」と三重弁で思いっきり怒ってしまいました。

ゼミの学生たちも,がんばってる子は頑張ってるんだけど,ゆるゆるの子もいて,さすがにちょっと,もうちょっと頑張ろうよと注意しつつあります。

だめなこと,ちゃんと注意できるのはいいことだけど,ただの怒りっぽい先生にならないように気をつけなくてはね。

さて

久しぶりに実家に帰って,相変わらずのぬいぐるみ作りをしていたら,

「・・・・動物園作ってるの?」

と言われました。

確かに 笑

そろそろ100以上のパーツが出来上がります。国内外各地に輸送されているから,実際には動物園にはならないけど。

調査がまた始まって,プレイイングマネージャー,私も来週から4日くらい出動します。

この研究も何か形になるといいけれど・・・

来週は妹と母がイタリアへ。就職が決まった旅行だそうです。私は1週間実家中心で動きます。

体力勝負は思ったよりも長期戦。

長距離走は呼吸が命。ちょいちょい楽しみを挟みつつ,乗りきっていきたいと思います。

|

« 夏,去る | トップページ | ラッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏,去る | トップページ | ラッシュ »