« 修学旅行 | トップページ | 秋 »

にゃー!

朝からブタさんを作って(まだやってるの?と言われた・・・),調査に行ってくれる人の準備してたら夜になってしまいましたcoldsweats02

メールも結局適当になってしまってごめんなさい!!

>あやのっち(名指し)!!すぐにちゃんとリストアップして送るね~

これからまた調査先にお電話です。お昼か7時台が一番よさそうなんだけど,おうちによってはすでに就寝時間らしくて,幼児のいる家庭って難しいですね。

そして,あぁぁ ひじょーきんの準備がぁっ!!

人生こんなんでいいんでしょうか。私1人の生活を回していくだけで精いっぱいです。限界を感じます。

ううむ,でも,少し上の人に言わせると,自分のためだけに生活時間を全部使えている今は幸せというか,思いっきりやればいい,んだそうです。

言われてみるとそうかもしれません。

いつかは解放されたいけど,まぁいっか,今は,と思います。逃げても特に行き場がないし,夏動けなかった分,取り戻さないといけないしね。

でも,気候もいいし,休日も楽しみたいです。

なので,無理矢理でも楽しむことにしようと思います。

Kちゃん,ビバ旅行,とても楽しみにしています。

あ,来月初めに韓国に行くかもしれません。

幼馴染のさやと。夏にノリで話してたんだけど,計画は生きているっぽい。

musakoさんの結婚式の後,ファンキーたちと飲み会やって,そのあと東京入りして,韓国。

本気??と思いながら,検索中です。

決行したら報告します。

本当は

お馬さんにも乗りたいです。

|

« 修学旅行 | トップページ | 秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行 | トップページ | 秋 »