« 長持ちのヒケツ | トップページ | 豚肉と白菜のかつお梅炒め »

乙女心と

秋の空。

変わりやすいことのたとえらしいですが,うーん,そうかな。

とにかく,晴れるんだか雨降るんだかわからない空模様です。

確実に言えるのは・・・ つめたい!!

暦の上では10月23日ですでに秋は終わっているようです。霜が降りる日なんですって。

外にはおなかの黄色い冬鳥も飛んでいて,とても風情があります。

さて

地元のケーキ屋さん「ぶどうの木」でケーキを買ってきました。

そして,今日の夕飯はカツカレー。

「金麦」の檀れいの可愛さにやられました。多くの男性がおなじくやられてるんじゃないでしょうか。

カツはイオンで買ってきました。えへ。

え?昨日と材料変わってないやんって?

いいんです。味が違うから。

サラダはゴボウと大根で2種類。遅ればせながら誕生パーティです。

そうそ,今日3万円をドルに換えてきました。312ドルになりました。次の旅行(全く未定だけど)のご飯&おみやげ代くらいになるはずです。

|

« 長持ちのヒケツ | トップページ | 豚肉と白菜のかつお梅炒め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長持ちのヒケツ | トップページ | 豚肉と白菜のかつお梅炒め »