« 増殖 | トップページ | 再会 »

すっかり秋

寒い!!

温かいお茶がおいしい季節になりました。

今日,家賃を払いにいったら(手渡しなのです),大家さんに両手であふれるくらいお菓子をもらって,子どものように大喜びして帰ってきて,お茶を入れて食べました。

う~ん,秋!!

・・・

なんて優雅な気分でばかりもいられない日々を過ごしてます。

様子を見に来てくださっていた方々,最近ずっと言ってるけど,ごめんね&ありがとう!!

ということで近況報告だけでも!!

私は今闘ってます。

シメキりんと闘ってます。

朝5時に寝て8時に起きるような生活をしております。

てへ。

もっと早くからやっときゃいいのにね。カメのくせに,ウサギのようなレース展開をしております。

おかげで腱鞘炎になりそうです。

9月30日が締め切りで,研究室の調査や非常勤や学会(withB子たち)の準備もあるので,敗北を意識しつつ食いついていたのですが,

シメキリが伸びました。びよーんと。

で,あと少し頑張れることになりました。今週いっぱいくらいをめどに完成させたいです。5時間は寝ないとね。

今(1:30)は,非常勤準備中。

講義資料は,ベースがあるので多少手を加えたら出来上がりましたが,

200人分の感想を読む作業が残ってます。

あと,その内容に合わせてフィードバックを考える作業・・・

これが毎週かと思うとちょっと思いやられますが・・・

ええい!!

ハイテンションで乗り切ります!! 

|

« 増殖 | トップページ | 再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増殖 | トップページ | 再会 »