« むふ | トップページ | タンノくん »

よきょうの動画

後輩M子ちゃんが,なんと動画に取っていてくれて,一緒に演奏したMちゃん経由でDVDをもらってしまいました。

怖いもの見たさ・・・で見たのですが,

意外と余興っぽくてよかったです(まだ見てない2人,ぜひみてね。ディスクは今Juliesの棚に・・・)。

M子ちゃん,ナイス。

約2ヶ月の間,話し合ったり練習したり,同期6人組で取り組んだ活動,

途中,それぞれ忙しくしていた時期もあり,「大丈夫か?本番?!」とお互いに思ったこともあったと思いますが,

みんなの新たな側面が見えてきたり,だんだんと演奏らしくなってきたりして,終わってしまった今は,なんだか寂しいです。

緊張にめっぽう弱かったり,選曲に確信がなかったり,最後までヒヤヒヤでしたが,

そんなのも含めて,とても楽しかったです。

DVDとか写真を見て,たくさんの人が写真を撮っていたり,前まで出てきて聞いてくれていたりしたことに気がついたのですが,

演奏しているときには気が付きませんでした。

というか,ほとんど記憶がありません。

書いていませんでしたが

そんな演奏後の安心と,すごくお世話になっている先輩であり大好きな友達もある人が最高の日を迎えたんだという喜びとで,

演奏直後,みんなでつけていたお花を集めてプレゼントしにいくというお役目の時に,

あたしゃ大泣きしてしまいました。

そして,

大きな声で「おめでとう!」と言い,それに続いて皆が「お幸せに!!」と言うという,計画は,そのせいで失敗しました・・・・

その光景は映像に映っていなかったので,

ちょっとほっとしたのでした。

|

« むふ | トップページ | タンノくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん,明日大学に行ったら見てみるね。
・・・ドキドキだー。

あのとき,M子ちゃんが確か「せーの」って言ってくれて,結構うまくおさまった記憶があるよ。

それにしてもいい式だったね。
しみじみ。

投稿: julies | 2008年11月11日 (火) 09時23分

お!コメントありがとう!
今日はお仕事だよね。見てみたかな。

人に見せたら,皆のあまりの真剣さにウケられてしまいました 笑

投稿: Rumix | 2008年11月12日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むふ | トップページ | タンノくん »