« ドラゴンズ・トレイン | トップページ | あちこち大変そう »

今日は

妹の誕生日です。

24歳になりました。

キムタクと同じ日です。

ハピバースデー!!

誕生日にプレゼントを贈り合う習慣はなく,この前家に帰った時に一緒にケーキを食べてお祝いをしました。

プレゼント・・・あげたら喜ぶかなと一瞬思いましたが,アメリカに行けばコーチのバッグ,ドイツに行けばシュタイフのベア,家では私が一生けん命働いて買った洋服たち(お下がりのこともあるし新品のこともある)をあげているので,

やめました。

というか,私にはそんなにプレゼントくれる人いない・・・と気づいてちょっと落ち込みました。

妹って得だね。

でも,かつては貰いっぱなし,買ってくれても必ず後で請求の妹でしたが,薬剤師のバイト代が素晴らしいせいもあって,最近は家族にいろいろ買ってきてくれるようになりました。

この前家に帰ったら,すごくうまい,いくらの醤油漬けが(うちにはそういう高級食品はめったにやってきません)。

そんな成長を嬉しくも思っています。

|

« ドラゴンズ・トレイン | トップページ | あちこち大変そう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンズ・トレイン | トップページ | あちこち大変そう »