« まっすぐ | トップページ | よきょうの動画 »

むふ

Img417 冬と言えば・・・

焼きイモ。お茶とイモ。

むふふ。

いまや御用達の100円ローソンのレジのところに,100円焼きイモが売っているのです。

紅あずまというイモらしいです。

甘くてすごくうまいです。程よい大きさ。

夕食後の楽しみになりそうです。

大学からも買いに行ける距離です。機会があればぜひ。

今日はひたすら「出席つけ」でした。

寒かったし,お茶飲みながら,学生のおもしろ感想を改めて読みながら,まったり家で作業しているのは楽しかったですが,

もっとハードなスケジュールの中でやらなきゃならなくなったら大変そうです。

出席管理,もっと効率的にできるといいのですが・・・

|

« まっすぐ | トップページ | よきょうの動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっすぐ | トップページ | よきょうの動画 »