« 引っ越し前 | トップページ | 丑年 »

大忙し

深夜の更新です。

今は部屋作りしてます。そこそこまともな部屋で年を越したいので,大忙しです。

そんなわけで,今頃年賀状を準備し始めた次第です。まだ宛名書き・・・というか出す先の住所のチェックもしてない状況です。大みそかもまだお部屋にかかりっきりになるので,「来たら出す」的な感じになるかもしれません。

そんな感じですのでお許しを>< (というか許してもらえるの前提で甘えてます。)

引越しの感想は,近い!!(ちょっとずれてるけど・・・)

50分で荷物を運ばれちゃいました。いつも下道でいっていたから,高速を使ってどれくらいか知りませんでした。スムーズに行った(by引っ越し屋さん)そうですが,それにしても1時間かからないのはびっくりです。

さぁて,寝て起きて,再び部屋作りです。

どこまでできるかしら,そして,他の色々を進めることはできるかしら。

一年の総括もしたいところですが,どうなるやら。

今年最後になるかもしれないので,言っときます。

皆さまには今年も本当にお世話になりました。今年も喜怒哀楽,季節の移ろいにも似て,いろいろと経験した年となりました。

だんだんと,自分のことよりも,人のことで心を動かされることが多くなった気がします。自分自身をハッピーにできる場所に身を置いていられたらいいな,と思うとともに,私の心を動かす皆さんが,ハッピーな場所にいてくれたらいいなと常に願っております。

喜怒哀楽,生きていれば常にいろいろありますが,それを一緒に受け止めていける仲間がいれば,結構なんでもノープロブレムなんだと思います。逆に,1人で受け止めることほどつらいことはない。いろんなことを,大げさに,あるいはさりげなく,一緒に感じてくれる人たちがいて,私は幸せです。んなわけでGreeeenの「キセキ」に今更だけどハマっています。

どうぞ皆さん,来年もよろしくお願いします。

よいお年を。

|

« 引っ越し前 | トップページ | 丑年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し前 | トップページ | 丑年 »