« プチチェン | トップページ | スケジュール帳 »

WALL・E!

Photo 名鉄2FにWALL・Eが!!

柱ごとにいます。

映画自体は観ていないのだけど,

かわいいheart01

ロボットといえばやっぱりこの形です。

ASIMOとか,スムーズな動きの人間っぽいロボットがどんどん出てきますが,無骨な?素朴な?こういう形が私は好きです。

WALL・Eは,ゴミを集めるロボットなんですって。たった一つ孤独に地球に残されて,ゴミを集めながら,宝物を集めているそう。

夢は,誰かと手をつなぐこと。

・・・きゅんheart01

もう,あちこちに置いちゃっていいです。

これを機に,ゴミ削減キャンペーンとか,やったらいいのに!

・・・というのは極端だけど 笑

クリスマスシーズンのデパートに,いきなりこんなのがある風景が気に入ったので,人目をはばからず写メをしてしまいました。

さてさて

卒論提出まで2週間を切りました。

今見ている3年生たちの調査も,ちょっと遅れておりますが,早いグループでいよいよ来週実施というところまでやってきました。

添付ファイルつきのメールがガンガン送られてくる今日この頃です。

頑張ってるなーshine すごいなーshine 偉いなーshine

といちいち感心してしまいますが,

他人事ではいけませんねcoldsweats01

|

« プチチェン | トップページ | スケジュール帳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチチェン | トップページ | スケジュール帳 »