« プラマイゼロというよりはプラスの日 | トップページ | 雨がふればいいのに »

筋肉痛

最近,朝起きたら雪,ってことは多かったけれど,今日は久しぶりの雨降りです。

ところで,

毎日10分くらいは走って,と思っています。

昨日,wii fitの「ジョギング」に,「島一周」というコースが登場して,おぉぉ,とすぐにやってみることにしたのですが,

このコース,12分なんです。外を走れば約3キロ。

他のコースと合わせて30分走りこんだら,

筋肉痛になりました。

とほほ。

雨降りの今日も島一周。

そしたら燃焼率240%ですって。

走り方は悪くないようですが,足はさらに痛く。

ということで,

モチと鍋にそろそろ飽きた家族と,スタミナ充填に「ひつまぶし」食べに行ってきます~。

|

« プラマイゼロというよりはプラスの日 | トップページ | 雨がふればいいのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラマイゼロというよりはプラスの日 | トップページ | 雨がふればいいのに »