« 8時間 | トップページ | 世界一幸せ »

くりびつ

最近,研究室はじめお祝い事が連発していて,贈りもの好きのわたし,贈り物担当を引き受けて,プレゼントを選びまくり,購入しまくっております。

贈られた人が喜びそうなものを妄想するのも,うわーこんな素敵なものがあるんだ,というのを知るのも,すっごい楽しいですよね。自分も欲しくなってくるので,数量「2」としてしまいそうな葛藤を乗り超えるのが大変なんですがcoldsweats01

ネットショップで買うことも多いので,続々と宅配便やさんが我が家にやってまいります。

「私が買っているわけではなくて,みんなで買っているのが来ているんだよ~」

と説明するものの,個人的に買った本なども合わせて届くので,あまりのお届けものの多さに「お店開くの?」と呆れられております 笑

ただ,今現在はほぼお取り寄せ期間が終了して,「おわったー」とおもっていたら,

今日,私宛の,ずっしり重い謎の小包が届きました。

ん?もう頼んでないけど・・・と思いつつ,受け取って差出人を見たところ,

お隣さんことO君からの贈り物でした。

辞書かと思うくらいの重みでびっくりしたのですが,

内容物の書き込みを見ると「置物」

まだ意味不明感たっぷりなので,急いで開けてみると,ジュエリーケースのような立派な箱に,「辞書違い」の素敵な品物が入っていました。

うぉぉ と驚きつつ,早く礼を言わなければと電話すると,

 「爆弾届いたやろ?」

おうおう,届いたよ。大爆発ですよ。

何かと気遣いのある人ですが,改めてすごいなぁと感心しました。

引っ越し作業中のお忙しい中本当にありがとう。

こちらこそ人生の新たな門出の祝,何かよきものをお返ししたいと思います。

贈るのも好きだけど,贈られるのはもっと嬉しいねぇ。

品物は贈り主が想定してくれている場所に設置しだい,写メとってアップしたいと思います~。

|

« 8時間 | トップページ | 世界一幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8時間 | トップページ | 世界一幸せ »