« やめる | トップページ | バレンタインの日 »

春の気配

今日はちょっぴり肌寒さを感じるけど・・・

昨日,めちゃめちゃ陽気のいい日でしたね。

名駅付近で用事があったのですが,地上を歩きたくなって,地下から早々にあがりました。歩くのが心地いいheart01

その勢いで美容院に行ったので,春仕様の髪型にもなりました。全く結べない長さというのは,結構久しぶりかもしれません。

さて

そんな春の陽気の昨日,

ずっと会いたかった人に,ようやく会うことができました。

直接顔を見られて,思ったより元気そうで,色々話してくれて,とてもうれしかったです。

緊張してただろうし,久しぶりのテンションにちょっと疲れたと思うけど,とにかく会えてよかった。

今年の春は,物理的な別れと新たな生活の始まりが共存することになりそうですが,変わらない間柄でいられれば,と思っています。

|

« やめる | トップページ | バレンタインの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やめる | トップページ | バレンタインの日 »