« おひブロ | トップページ | やめる »

スプリングズ

先週末,高校&大学ともに同級生だった子の結婚式の2次会に行ってきました。

私,男の子には取り立てて好みの顔がないのだけど,女の子にはあるんです。

しばらく密かにしていたことですが(大学に入ってからコクりました),その子には高校1年生で出会った時にヒトメボレでして,花嫁さん姿も,そりゃー可愛いんだろうなと内心ワクワクして出掛けてきたわけです。

卵型の,日本人顔なので,マエドリの和装もそれはそれは可愛らしく,ドレス姿もとてもキュートでした。

花嫁さんって,みんな素晴らしくきれいOR可愛くて,その人の人生最高の姿って感じなんですよね。目にすると,こちらまで幸せな気分で満たされます。

一方私はといえば,ぶつぶつができて,最近,鏡を見るたび若干落ち込んでおりました。

バリ滞在2日目に,唇がぷっくり腫れてきたのを感じたのですが,やはし,ヘルペス君でした。太陽光のストレスがダメだったらしいのです。

薬を飲めばサーッと引いていくんだけど,

女の子なので?肌の状態が悪くなると,気持ちもネガティブになります。

疲れているなぁとか,輝いてないなぁとかいうのを,まざまざと見せつけられてるような気持ちになります。

消えないぶつぶつを見ながら,超ネガティブモードで満たされていってしまう自分を,

扱いづらい人間だなぁと反省したりしています。

幸せラッシュ中の今日この頃,幸せそうな人たちの表情をみたり,話しを聞いたりすることが多いのですが,

彼女たち,絶対に免疫力が高い。

キラキラしてる。

恋のパワーはどんな美容液よりも偉大,だと思いました。

私だって,恋をしているときは,きれいだった・・はず(遠い目aries

多少のストレスがあったって,ぶつぶつなんてできなかった・・と思う

何を乗り越えるより,その人といる幸せがまさるということがあるんだと思います。

幸福の真っただ中にいる人たちを見て,テンションが盛り返してきた今日この頃です。

パワーみなぎる恋を日常的な生活というものと両立させられることは,奇跡のようだと思います。最近,もうすぐそういう時期を迎えられた(る)みんな,本当に,おめでとうございます。

奇跡はいつかひょいっとあらわれるものだと信じて,

私はとりあえず,テンションのみあげていきたいと思います。

|

« おひブロ | トップページ | やめる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひブロ | トップページ | やめる »