« まいにち,まいにち。 | トップページ | ウルトラマンから »

3月9日,モネ

もうすぐその日,ということもあって,思いだしていたら,レミオロメンがTVに出てきて歌ってくれました。

3月9日,とっても好きな歌です。歌詞もレミオロメンの声も。

聴くとふっと優しい気持ちを思い出す,そんな歌がありませんか?

私にとってこの歌はそういう感じで,ほわーっと胸の奥があたたかくなります。大切にしてた気持ちがもどってくるというか。

モネの絵も似てて。ノスタルジーというか,ふっと,あたたかくて懐かしい記憶が呼び起こされる感じがします。これは,同じような体験をする人が結構いるんじゃないかと勝手に思ってますが,どうでしょうか。

モネとレミオロメン。うーん,共通項はなんだろう。

|

« まいにち,まいにち。 | トップページ | ウルトラマンから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいにち,まいにち。 | トップページ | ウルトラマンから »