« ありがとう | トップページ | ありがとうありがとう »

OH一時!

さっそく夜更かし><

宿題が多い!ってちょっと愚痴です。

昼間遊んでたのも,認めますcoldsweats01

やっと終わって寝るとこなんですが,

寝る時間をさらに遅らせてブログ書いてるのは,

レミオロメンのベストいいね。DVDも。

それが言いたかった 笑

決意の翌日にやぶっちゃってるこんな私もだけど,

人は不完全で,

でも,一日が完璧にまとまらないからこそ,生きてるんだよね。

夜更かしは,明日に響くからやめたほうがいいけども,

ちゃんと寝れた日には,また別のなんかがあるわけで,

ハッピーな日はたくさんあっても,パーフェクト!な日なんて一生に何度もないんよね。

まだまだ,もっと,足りない,ここはいや,なんてずっと思い続けていくの。

それを愛せると,きっといいことがあるように思います。

不完全さと葛藤しながら可愛らしく生きる人が好きです。

可愛らしいって本人が気づいていないパターンが特に好きです。

そんなことをふと思わせるから,レミオロメンも好きです。

・・なんて,高校生の書く日記みたいですね。

|

« ありがとう | トップページ | ありがとうありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | ありがとうありがとう »