« ありがとうありがとう | トップページ | 春? »

おしりちゃんをよろしく

土曜日に院生室の荷物をあらかた撤収しました。
指定?席がなくなるというのは寂しいです。

ということで?、置き土産をしてきました。

私の席、ちょくちょく食玩が置かれるというミステリーゾーンでして、横流しもいくつかしましたが、いくつか気に入ったものは飾っていました。

おいてきたのはその一つで、キユーピーらしいんですが、後頭部がおしりにしかみえないため、

おしりちゃん

と名付けました。Mゆちゃんの席においてきたので、どうぞよろしくしてやってください。

あ、でも、まだ院生室のみんなにお礼してないので、今度また何かお持ちします。

|

« ありがとうありがとう | トップページ | 春? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうありがとう | トップページ | 春? »