« 3月9日,モネ | トップページ | 自発性を育てる »

ウルトラマンから

メールが届きましたaquariusこれはつぼ

学生さんなんですけどね,ショッピングセンターとかに来ているあれをやっている子がいるんです。

そういうの専門の派遣会社があって,○○プロとかの指導を受けながらやるんだそうです。

前日リハーサルや自主練をやるんだそうですが,そこにはバイト代は出ず,”好きだからやってる”(byその子)人しかできないバイトかな。

すごい楽しそうで,学生しかできないことだし,興味津々に話を聞いています。

いっぺん見に行って見たいんだけど,20代後半女子が一人で見てるのはちょっと・・・ねぇ。残念ながらまだ見られていません。

でも,ひとつだけちょっと困ってることが。

よく写真付きでメールをくれるんですが,

全員かぶり物をしている集合写真なので,

どれが彼なのかわかりません。。。shadow

|

« 3月9日,モネ | トップページ | 自発性を育てる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月9日,モネ | トップページ | 自発性を育てる »