« おしりちゃんをよろしく | トップページ | おねつ »

春?

暖かい季節がやってきた・・・のでしょうか。

昨日はすんごい風でしたね。うぉうぉ言いながら,肩に思いきり力を入れて歩いてました。

今日は暖かい良い日ですね。センバツの第一試合もよかった!

またまたまた,同期の子の結婚式,これから2次会に行ってきます!

さすがにいつも同じドレスでも何なので,今日は春らしく?からし色のノースリーブで行こうと思います。

ボトムはハーフパンツ。セパレートってことになっちゃう?と一瞬考えましたが,そういうルールって最近はほとんどないみたいですね。

この前TVで,ウェディングドレスを紹介するような時間があったのですが,セパレートタイプのウェディングドレスってのがあって,びっくりしました。

縁起担ぎよりも本人たちの気持ちが大事,ってことかな。

私の近況はといえば,そういうイベントをはさみつつ,連休を満喫したいところに

宿題の山でもうすぐ圧死状態です・・・

なんか,小指の先が痛いんですけどbearing

・・・・夜までは考えないことにします。

歓送迎会と驚きの同会場ですが,楽しんできます!!

|

« おしりちゃんをよろしく | トップページ | おねつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしりちゃんをよろしく | トップページ | おねつ »