« おねつ | トップページ | The blue day »

卒業

ちょっと遅れちゃいましたが,大学4年生のみなさん,卒業おめでとうございます。

ファンキーたちを見に行きたいと思うもかなわず,別の卒業生たちの姿をみていました。

学生たちは,最高学年でありながら,とても初々しくてさわやかでした。

もうすぐ社会に出ていくというその時期だから,でしょうか。

私は風邪が悪化してごほごほ言いながら,来年度の準備に励んでいます。

ずいぶん前から考えられてきた内容について煮詰める作業をしている,はずなのですが,煮詰めてはいけない材料も入っていたりして,いろいろと大変です。携帯メールを丸一日チェックできなかったりとか・・・ 笑

周りがいい人ばかりで,やろうとしていることにも意義を感じているので,時にぶーぶー言ったり悶々としたりしつつ,楽しく過ごしています。

ストレスと睡眠不足は続かないように気をつけていきたいと思ってます。

みんな似たような仕事してるので,無理しすぎにはならないかなぁと期待してるんですけど。

今日はヤング(?)メンバー5人で焼き肉です。

焼き肉!肉!

風邪のせいでモリモリの食欲ではないけど,気分あがりますね。この響き。

WBC優勝祝いで10%オフだそうですよ。

|

« おねつ | トップページ | The blue day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねつ | トップページ | The blue day »