« げほ | トップページ | 困った性格 »

ひといき

連休シーズンが始まりました。

私の連休はカレンダーの赤い日のみ、4日間ですが、今日のようなお休みがあると、ほっと一息つけてうれしいです。

相変わらず咳が出て、時々窒息しそうになってますがcoldsweats02

風邪、流行ってるみたいで、まわりでもげほごほ。無理するとひどくなるので、お大事にしてくださいね。

そうそう、昨日、初めて大学からテンヤモノを注文しました。

それまでは学食とかパン***とかに行ってたんですが、あまりに時間のない日はそうしようということになって。

で、在学時代にN川先生とかT子先生が食べてたあのお弁当を、私も食べました!

なんか、初めて、先生になったんだなぁと思いました。

ちなみに、T子先生は、今も毎日注文されているようです。

休日も何かしら仕事をしている毎日ですが、授業づくりだけに奔走している状態から、少しずつ、他のことも考えられるようになってきています。

連休のおわりには、例によって萬古焼まつりがあるので、足を運ぼうかなとか、思っています。もっとがっつり遊べるといいのだけれど、計画する気持ちの余裕がなく・・・

あ、下宿時代に超・活用していたWillcomくんも、今月末で使用を終えるよう、手続きをしてきました。連絡先の連絡を・・・しないといけないですね・・・

|

« げほ | トップページ | 困った性格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げほ | トップページ | 困った性格 »