« おだやかな朝 | トップページ | ひといき »

げほ

しばらくあいてしまい、いらしてくれた方には申し訳ありません。

木曜日から体調を崩していました。

出勤は土曜日までちゃんとしてたのですが、残余エネルギーがゼロという状態で日々過ごしてます。

金曜日から日曜日は7度台後半のお熱だったんですが、土曜日!地獄でした><

肺炎になる・・・と思いながら、暴風の中出かけたのですが、その結果、すごく不健康な咳がたまに出て止まらないという状態が今も続いています。

うむむ。

授業のほうは軌道に乗ってきた感じです。

が、今は別問題で無駄な気力体力を使っています。

同じ状況にいるのが私だけでないのが救いです。

うまくいえないけれど、

なんというか、

常識的で仕事が出来て繊細な人ほど、大学というところでは苦悩を抱えないといけないのかなぁ、

なんて、ちょっと思ったりしています。

私は仕事がとりたててできるわけでも繊細なわけでもないので、可能な限り常識的な判断をして、仲間とともに解決していきたいと思います。

私生活は、グレーなままでいいことのほうが多い気がするけれど、仕事では、権利関係や役割分担をはっきりさせないと余計な仕事が増える、そんな気がします。

|

« おだやかな朝 | トップページ | ひといき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おだやかな朝 | トップページ | ひといき »