« ながぐつはいた日 | トップページ | イエローるみこ号 »

寝休日

5月も終わりですね。

新入生には疲れ?たるみ?が見えてきていますが,

それ以上に,わたし自身,だるんだるんになっておりますrunsweat01

4月から土曜日が週の最終日になって,その最終日には,知多半島の先端のほうまで行っているんですが,

これまでは帰り,学生たちとしゃべりながら,名古屋まで帰っていたのが,

今は,学生の隣で爆睡しとりますsleepy 頑張って起きようとするんですが,不可抗力で・・・

もち,休日は遅くまで寝て・・・なんて意識的な感じではなく,意識を回復するのがお昼前というような感じになっとります。

このまえ,テレビを見ていたら,

http://www.0-kcal.com/

・・・

あたし??

うむむむむ・・・・

これでいいのか,あたし。

今まではね,忙しい時もあったけれど,基本ゆったりしてて,自分のことで精一杯,って感じにはならなかったのだけれど,

こんなもんなんかなー。

話変えよっと。

今,名鉄の無印良品がファミリーセールやってます。1日までです。

麻のガウチョパンツ等々,いっぱい買いこんできました。20%オフはうれしぃ。

無印の服,いつの間にか買うようになって,今や毎シーズンチェックしてます。

そこそこ安くて,クオリティもなかなかよくて,何より家庭で洗えて,お勧めです。

あと,最近は,名駅(地下)にもあるLuncHのインナー。

いつも汗だくになるので,わきパットがついてるシリーズがうれしいです。

http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=LS1060&SEASON_CD=09SS

これ,パットがスイカのカラーになっててカワイイんですよ。

一緒に,スイカパンツも勧められたんですが,

ベランダに干すのが超恥ずかしそうなので,やめておきました。

半袖も必要になって,いよいよ夏,って感じです。

シャカイジン一年目,でなくても一度しんどくなる時期だと思います。

汗対策して爽やかにがんばりましょー。

|

« ながぐつはいた日 | トップページ | イエローるみこ号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ながぐつはいた日 | トップページ | イエローるみこ号 »