« がぁん | トップページ | 働けど、働けど »

ねむし

携帯、見つかりました!名駅の洋服屋さんに置いて帰っちゃったみたいです。

母の日だったりで、お花やらお菓子やらなんやらといっぱい持っていたんですね。取っ手のついているものはもちかえったんですが、携帯には取っ手がないから・・・ねぇ。

でも、約束してた人たちにも会え、何とか事なきを得ました!

とほほですね。ご迷惑をおかけしました。(まだ携帯は戻ってきていないのだけれど)

今日は目いっぱい遊んだ一日でした。

ばんこ祭りに行って我が家の土鍋を買い、でっかい鍋を抱えつつ、1キロくらい歩いてリストランテ フードという本格イタリアンにいき(ちょーウマでしたよ)、

デパートとアピタでの買い物に付き合い、

radi cafeにいったらなんと、となりの雑貨屋(陶器の展覧会をやってる)が定休のはずの日曜なのにあいてる!!というか電気がついてて開けてくれた!!

radi cafeには「喫茶」にいったのに、スープ&ラップサンドのセットをみんなが頼んでしまうという食べっぷりで、

雑貨屋さんはすっごいいい感じで、

いっぱい遊んで、

7時くらいにお別れして、

帰ってきて、

どーん。。。

しゅくだいが・・・・

あったの・・・

今日は、ばんこ焼を紹介したくって、だから、大満足だったのですが、

土曜日がなくて、日曜日を遊んじゃうと、相当首がしまるということを痛感・・・

今終わって・・・4時ですょ。

途中超眠かったのだけど、波はすでに超えてしまったよう。

明日からまた一週間、がんばりまうす。

明日は打ち合わせと会議、

大学院に行って先生への贈り物を届けられるのは、ゼミの方からの贈り物を受け取ることができるのは、キヨーを受け取ることができるのは、

いつのことか・・・・

あ。そうそう、正式に職名が(今頃・・)決定したようなので、そろそろそのご挨拶もしなければいけません。なんか、2つの部署の兼務かどうかでごちゃごちゃやっていたようです。どっちでも仕事内容は変わらないのですが・・・結果は、兼務になりました。

ていうかトリトメなさすぎですね。もう少し落ち着いて日記が書けるといいのですが。

|

« がぁん | トップページ | 働けど、働けど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がぁん | トップページ | 働けど、働けど »