« 即買 | トップページ | 足りてない »

いちゃい

今日はお休みheart01

しかもようやくやることが減ってきて,専門書でも読もうかなとか,掃除でもしようかなとか,思っていたのですが・・・・

ひさしぶりに頭の割れるような頭痛。

頭が痛すぎて,吐きそう・・・・

ノーシンを飲んでずいぶん楽になったのですが,

仕事がない日は,調整日になってる気がします。最近。

ところで今年も高校野球のシーズンがやってきますね。

たまたま帰りが一緒になった学生くんに,「先生,行きますか?」と言われたので,「おーいいねぇ!行く?」と返したら,

うろたえてむせてました 笑

教室ではいつも軟派なノリの子なんですが,かーいぃねぇheart04平成生まれ。親が40歳だって。
「大丈夫,そんな余裕ないから言ってるんだよ。」と付け加えておきました。

でも野球見たいのは確か。

Rookiesでちょっと味わえるかと思い,観に行ったら,なんだか中途半端な仕上がりだったし。

8月,テレビチューナーでもつけて研究室で見ちゃおうかしら。

|

« 即買 | トップページ | 足りてない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 即買 | トップページ | 足りてない »