« ぷりぷり | トップページ | いちゃい »

即買

変な咳が出ます。・・・・肺炎?

微熱がしばらく続いているのですが,はじめて7度が出た日には,このままあがるんかと思い,

や・・・・やばい?

と思いました。

だってさ,ブタ●●フルだったらですよ,

メディアでなんと紹介されるのか・・・されるのか・・・・(ぞぞ・・・・;)

27歳女性教員 濃厚接触者は400人・・・・・(ぞぞぉぉぉぉ・・・・・;)

どうやら1週間以上微熱なので,それではないようです。あ,病院にも行ったよ。一応ね。

さてさて,

ボーナスの時期,あたしゃ契約社員のようなものなので,ボーナスがないのですが,

パワーの明らかな減少を感じているときに,

前から欲しいと思っていた,SOURCEが扱っているマーガレット・ソロウのストーンジュエリーを,四日市のTomorrow Landが買い付けているのを知り,

観に行ったら・・・・写真でも超可愛いんだけど,これやばいですよ。

で,買っちゃったheart02

ネックレス部がナイロンなので,汗にも強いし,金属が嫌いな人にも大丈夫。

しかも,切れたり,石が割れたりしたら,取り変えてくれるんですって!永久?保障!!

集めちゃうかも。

でもこうして,自分へのご褒美がたまっていくのはちょっと悲しいかなと思ったり。

・・・・仕事ばっか増えて,くれないなぁ誰も・・・・・ご褒美heart03

|

« ぷりぷり | トップページ | いちゃい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷりぷり | トップページ | いちゃい »