« ビール飲みたい | トップページ | 良い経験 »

うまい・・・

知多へのショートトリップが一段落しました。

前期がいよいよおわります。

し・・・しんどかったcoldsweats01

まだ任務完了してないので,ひきつづき頑張らなければいけませんが,ほっと一息つける日が近づいているというのはうれしいです。

ところでタイトルはまたもやビールです。

同僚の先生と,平日四日市まで一緒に出たりとか,土曜日にもちょくちょく名古屋で合流してご飯を食べたりするのですが,お酒の好きな方で,とりあえずビールをいつも2杯くらいは飲まれます。

で,あんまりおいしそうに飲まれるので,私も,と初の生・オーダー。

ピッチャーが出てくる飲み会で何度か飲んだ感じ,アサヒはいけるという印象があったのですが,プレミアムモルツもうまい・・・

もしやと思い,後日またオーダーしてみると,今度はキリン(一番搾りかな?)がでてきて,

あれれ・・・うまい・・・・

瓶ビールについてくる小さなグラス一杯も飲めなかったはずが,中ジョッキを普通に飲めてしまいました。

味覚が変わったのかな。

同僚の先生は,私の食の好みを聞くたびに「飲ませないにはもったいない」と言っていたので,すごく満足げです。

ということで,ちょくちょく,ビールデビューしていこうかなという今日この頃です。

餃子にビール,やばいね。

|

« ビール飲みたい | トップページ | 良い経験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビール飲みたい | トップページ | 良い経験 »