« うふ | トップページ | あと5日 »

てつや

・・・中。

朝までがんばれるかな。明日までに仕上げたいものがあるんですが、できやがりません。くそぅ、わたし。

ところで今日はなんと、電車の網棚にケーキを忘れました。がぁん。

何で網棚に置くわけ?といわれました。え、足元に置けないし、違うの?!って感じなんですが、違うの?!

ケーキは結局、湯の山温泉まで行って、駅員さんとともに帰ってきました。

駅員さんに感謝。

|

« うふ | トップページ | あと5日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふ | トップページ | あと5日 »