« 近況 | トップページ | 青年期 »

あちゃ

携帯を,泊めてもらったおうちに忘れて帰ってきました・・・

2か所,連絡を取りたいところがあったのですが,連絡先がわからず,明日に持ち越すことにしました。ご迷惑をおかけしている方がいましたらすみません。

センター試験を頑張った知人の娘さんから連絡がないことを祈ってます><

携帯,あちこちによく忘れるんですが,どうも手になじんでいないんでしょうか。
最近はあまり新しいものにも惹かれず。

といいながら,4年目になる携帯をみて,「(そんなに長く使っているの)びびる」と言われたので,そろそろ変えようかと思っています。

で,docomoのホームページを開いたら,画面がチカチカなって,パソコンが変なことになりました。

docomoウィルス?

|

« 近況 | トップページ | 青年期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 青年期 »